スポンサーリンク

【ランモバ】聖魔石の使い道

ランモバの聖魔石はガチャ以外にも使い道があるので、一般的な使い道と私の様に無課金縛りされている方の使い方を紹介します。

スポンサーリンク

英雄召喚ガチャ

ソシャゲの石の使い道と言ったらこれという感じですよね。ランモバも例に漏れず無課金でもある程度はリセマラ後も引いた方がいいです。
ガチャにも全てのSSRが均等な確率のガチャと一部SSRがピップアップ(SSR内でも確率アップ)されたガチャがあり、狙いのSSRがある場合はあピックアップを回す、もしくはピックアップが来るまで待つのもありです。

体力回復

ランモバの体力消費量=部隊レベルなので可能な限り聖魔石で体力回復して部隊レベルを上げる事により早く強くなれます。
聖魔石での回復量は120固定ですが、使用回数によって聖魔石消費量が増加し、1日最大5回までしか回復する事ができません。使用回数はデイリー同様に0時リセットされます。序盤はデイリーチャンレジなどを早期に解放するために無課金でも複数回の回復した方がいいです。

回復回数12345
聖魔石消費量4060100150200

商店でコインに交換

序盤はまったく気にする必要がないコインですが、中盤以降不足しがちになるので、課金できる方やある程度ガチャで欲しい英雄が揃った方なら交換してもいいかと思います。

装備ガチャ

英雄が揃った後差をつけるのであれば武器の強化は必須です。ただ武器ガチャで狙ったものを出すのは非常に困難なので、ある程度まとまって引かないとリターンが得られないので無~微課金の方は序盤SR装備が不足してる場合10~20連程やる程度で問題ありません。

今後追加が予想される聖魔石コンテンツ

将来的に英雄や装備以外が手に入るガチャが実装される可能性がありますが、輸入元の仕様がそのまま来るとは限らないので、ピックアップ待ちで貯めるか後述の使い道のために貯める程度でいいかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク