スポンサーリンク

新三国志 1鯖重課金軍団長日記4 レベリング終了

合計で3回60から55くらいまで武装解除で落とすを繰り返して2軍を育ててましたが、2軍が全員レベル58以上になったので、カンストした1軍を武装解除せずにレベル60のままにしてます。

1鯖全体としては長いこと成都県城譲らなかった蜀2強が互いの県城をノーガードで取り合う競争をして、やっとこさ蜀王が誕生しました。

スポンサーリンク

現在の部隊状況

レベル、スキル、星レベルカンストした1軍。孫尚香を貂蝉、呂蒙を星6甘寧に入れ替えたりしたけど、結局この編成に落ち着いた。甘寧が星7になったらまたメンバー入れ替えてどっちが強いか検証予定。

郭嘉さん火力がえぐい。賈詡さんも星7になったら入れたいけどまだ☆3だから暫くはこのまま。

戦力28.7万で瞬間的に1鯖全体最大戦力ランキング3位に^^

1鯖は普通に30万越えいるし、見たことあるのだと32万とかいうばけものいるからスクショ当時運が良かっただけ。

実際は城ボナとかで私の1軍じゃ勝てない人が10人以上はいると思います。

画像の戦力は16.3万だけど、デイリーの連続盗賊狩りの時だけ1軍の装備付け替えて、後衛だけ兵装付ければ20万くらいは戦力行くから今後は2軍で盗賊狩り予定。

3,4軍のN採取部隊もほとんど星7になって、耐荷重78万と65万(差は牛車による追加耐荷重)

最近の資源稼ぎ

防衛で敵城飛ばしまくってるせいで総行軍が合計で100越える日がない…

その関係で略奪も2日に1回軽く行う程度しかできないんで、最近の略奪ボーダーは28万に設定してます。

今君主レベル44で、45になればレベル7採取場使えるのでそうなれば少しは略奪への依存度下げれるかも。

1鯖全体状況

一昨日、長い間成都県城と1つずつ取っていた蜀の2強軍団臥龍と天神屋が、各成都県城をノーガードで取りあい先に取った方が成都の所有権を決める競争をして、結果臥龍が勝ってそのまま成都も取ったみたい。でもこの競争どう考えても臥龍が有利なんだよねー。L8県城の削り合い勝負だから守護兵除去は横づけした各軍団の廃が一瞬で終わらすとしても壁殴りは手数が重要になってくるから人数が多く、城から離れた位置から送っても行軍ボナの分早く到達できる臥龍のが有利なんだよねー。天神屋も分かっててけじめをつけるために競争って形で譲ったのかもしれないけど。ちなみにタイム差は臥龍が1分39秒で落として、天神屋は23秒遅れで城落としてたみたいです。

これでやっとマップが全て埋まったはずなんだけど、スクショ時なぜか臥龍が自軍団所有の北平を放棄して右上だけ空白地帯になってます。

魏全体としては、ここ数日は郡城取られてませんねー(蜀の成都取り合いで他国への侵攻を抑えてたのかもしれませんが)

また、洛陽取ってから急にアクティブになった梅栗軍団が蜀の領土を刈り取ってくれてるので少しずつ魏の領土が増えています。うちも苑取ってから時間経ってるしどっか攻めたいねー

無課金~微課金の方におすすめの記事です

新三国志は比較的沢山宝珠が配れているゲームですが、その分用途も多くガチャ以外にも沢山使い道があります。 そのため無課金~微課金の方でも宝珠をどんどん使えるを方法を紹介します。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あなたに粘着されたため引退を決心できました
    ありがとうございます

    • 秋マヨ(管理人) より:

      粘着なんて行軍、指定遷都の無駄なんでやっていませんよー
      略奪もランダム遷都なので完全に運ですね。
      略奪されやすいのであれば略奪対策をしっかり考えた方がいいかと思います。