スポンサーリンク

新三国志 軍団依頼を使った高速盗賊討伐

盗賊を狩っていると近場の盗賊がいなくなってしまう事がよくありますが、軍団依頼を使えば近場に盗賊を沸かせる事ができます。今回はその軍団依頼を使った高速盗賊討伐を紹介します。

スポンサーリンク

やり方

1.軍団依頼の盗賊討伐系を受注する。

2.画面上部「依頼」から対象の依頼の「進む」を選択すると事情周辺30里以内に討伐対象の盗賊が出現

回数制限

依頼を使った手法なので、討伐すると依頼のカウントが進みクリアしてしまうので、依頼ごとに5回出現までさせることができ、1日3つ受けれるの計15回。依頼をクリアする前に依頼破棄(1日3回まで)で再度15体、合計1日30体高速で狩ることができます。(破棄した依頼は一旦ログアウトで再度受注可能)

より近くに出現させる方法

行軍ボナがある軍団でも20~30里離れた盗賊を狩ると行軍している間に暇になるので、これから紹介する方法を使って10~15里以内に盗賊召喚をするようにしてください。

やり方

1.軍団依頼で2種類以上の盗賊討伐依頼を受注

2.依頼Aの進むから盗賊召喚

3.近場じゃないなら依頼Bの進むから別の種類の盗賊召喚

4.依頼Bで召喚した際依頼Aで出現した盗賊が消えるので、2と3を繰り返して近場に出現するまでやる。

無課金~微課金の方におすすめの記事です

新三国志は比較的沢山宝珠が配れているゲームですが、その分用途も多くガチャ以外にも沢山使い道があります。 そのため無課金~微課金の方でも宝珠をどんどん使えるを方法を紹介します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    これは知りませんでした。
    明日から使わせてもらいます!

    ありがとうございます!