スポンサーリンク

新三国志 小ネタ集3

今回紹介する小ネタは3つです。内容はスキル上限、宝物探索イベ、アイテム送付機能の紹介です。このコーナーも3つ目の記事なので、そろそろ整理してまとめようかと思ってます。

スポンサーリンク

レア度別スキル上限

レア度別にスキル上限があり、

Nは+15

Rは+20

SRは+25が上限になっているようです。

またレベルはSRが51以上上がる事を確認してるのスキル上限=レベル上限ではないので、レベル上限はレア度関係ないと思います。

宝探しの札でお得に10連

宝探しの札は9枚で10連回せます。交換ポイントと違って宝探しの札は宝物探索イベ共通で使えるので10連やれる9枚が貯まるまで貯めておくべき。

軍団員間限定アイテム送付機能

VIP5以降から軍団員にアイテムを送るという機能が解放されます。この機能を使って上級遷都がなくて城攻め移転できない人にアイテムを送る等といった事ができます。

あくまでアイテム送付なので、送った分自分の手持ちのアイテムが減ります。

アイテムの送り方

「軍団」→①「メンバー」→②逆三角のアイコン→③贈呈から行えます。

一日に送れる数

VIP5で1日1個、VIP6,7は2個、VIP8,9は3個、VIP10,11は4個、VIP12で5個送ることができます。

送れるアイテムと手数料

送れるアイテムは画像の9種類です。手数料は全アイテム宝珠20となってます。

無課金~微課金の方におすすめの記事です

新三国志は比較的沢山宝珠が配れているゲームですが、その分用途も多くガチャ以外にも沢山使い道があります。 そのため無課金~微課金の方でも宝珠をどんどん使えるを方法を紹介します。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    宝札お得に使えたんすね…数枚たまったら使い貯まったら使いしてました(笑)

    団員に送るって機能は1鯖とかは普通に使ってるんですか?手数料まで取られ相手にアイテムあげるってかなり余裕がある人じゃないと使えない機能ですね…

    • 秋マヨ(管理人) より:

      使ってるって話は今のところ聞いたことないですねーまあ人にアイテム上げるくらいだから手数料も気にならないのかなーと思います