スポンサーリンク

新三国志 相変わらず推奨兵力詐欺の精鋭盗賊Lv2を倒してみた

レベル1の精鋭盗賊もひどい推奨兵力詐欺でしたが、精鋭盗賊レベル2も推奨兵力に対してそれ以上の兵力を用意してもなかなか勝てません。
推奨兵力45000の一般盗賊レベル6は倒せても、推奨兵力40000の精鋭盗賊レベル2は倒せませないんでやっぱり推奨兵力の数値がおかしいですねー

スポンサーリンク

倒せた時の戦力

今回はやっと倒せた戦力がこちら

レベル30越え、兵装完備です。

兵器は歩兵がある程度強くなれば戦鼓が強いと聞いたので使っています。

4割くらいこっちが損耗して勝ったんで兵装はなくてもいけるかもしれません。

討伐報酬 宝箱の中身は?

ただの盗賊レベル4と比べると城主経験値は3倍軍団経験値は2.5倍なんで行軍令3倍相当は貰えますが、、アイテムが宝箱と資源1種25000だけなのではやり宝箱の中身次第です。

それで肝心の宝箱の中身ですが、

資材4種と万能短縮5~60分と短縮の質が初級に比べて良くなってますねー
中級用の子の前のイベで20個配られて今回はタダですが、普段は20宝珠です。
自分の宝箱の中身はこんな感じでしたー

恐らく一番ひどい引きだと思いますが、資源はこれで固定だと思います。ランダムの万能短縮1時間が欲しいからって行軍令3使うかっていうと微妙ですねー

秋マヨ
やっぱり盗賊Lv2もおしいくない

無課金~微課金の方におすすめの記事です

新三国志は比較的沢山宝珠が配れているゲームですが、その分用途も多くガチャ以外にも沢山使い道があります。 そのため無課金~微課金の方でも宝珠をどんどん使えるを方法を紹介します。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク