スポンサーリンク

新三国志 推奨兵力詐欺の精鋭盗賊を倒してみた

今回は中国大陸マップのそこらじゅうに沸いている盗賊達の中でも強力な精鋭盗賊を倒しにいきたいと思います。ドロップする宝箱の中身も検証してきます。

この精鋭盗賊Lv1の推奨兵力は16000となってますが、実際は21000~23000相当の戦闘力で推奨兵力15000の盗賊Lv4を倒した後に流れで倒しに行ってやられるまでがテンプレみたいな詐欺表記です。
実際ただの盗賊Lv4は12000くらいでも倒すことができたので必須兵量の面では1万程離れているんじゃないかな・・

スポンサーリンク

実際どれくらいで倒せるのか?

私は先程のテンプレ通り一度やられてから暫く手を出さずにいて、今日武将5人全員SSRになったので挑戦してみました。

まずは1戦目 兵力20000

結果 相手1割残してギリ負け

ほんとに後少しだったので、饅頭頬張りながら、素材掘ったり武器を全部18にして、武将を全て18レベ&+9まで強化して即挑みました。
兵力21500でこちらは半分残して辛勝でした

この後同じ戦力で黄巾→流浪→山賊と倒せたので、戦力の差はないはず。
精鋭盗賊に関してはドロップも同じだし何が違うんだろね?

倒すと何が貰えるの?

ドロップ表記上では、基本資材4種とレベルに応じた宝箱です。
Lv1なら初級宝箱でレベルが1上がるごとに宝箱の質も上がり現状Lv1~4の敵から4種の宝箱がドロップします。

で、実際の戦闘終了後の報酬画像がこれ

資材は1種類のみもらえてLv1の敵からは12500で固定でした。それ以外は経験値と宝箱がドロップ。

行軍令3使ってこれなら相当宝箱がうまいはず・・・

しかもこれ開けるのに鍵が必要で初級なら10宝珠で買ってこないけません。

中身は万能短縮5分と10分、それと資材4種らしいです。(もうこの時点で嫌な予感しかしない

鍵を買ってきて開封―

これはひどい(´・ω・`)
その後他の初級も開けましたが、資材量は固定で短縮アイテムが1種2個になったりする程度でした。

結論 Lv1盗賊はリターンが見合ってないのでやらない方がいいです。

本編と全然関係ないんですけど、ある軍団と一人でやり合ってたら主に防衛で勲功稼いで鯖1位になってました。

無課金~微課金の方におすすめの記事です

新三国志は比較的沢山宝珠が配れているゲームですが、その分用途も多くガチャ以外にも沢山使い道があります。 そのため無課金~微課金の方でも宝珠をどんどん使えるを方法を紹介します。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    >まずは1戦目 兵力20000万

    日本の人口より多いよ!