スポンサーリンク

P.E.T.S.アカデミア始めましたー

今回新しく始めるのは8月8日に始まったばかりのP.E.T.S.アカデミアというゲームです。

突如現れた傀儡という異形に対抗するために作られた学校の校長に指名され、学生達を育成していくゲームです。タイトルの通り学生達がただの人ではなく、動物をベースにしたキャラが中心になっています。

ただペットなのそれ?っていう種類の子もいるのでケモミミばっかという訳ではないみたいです。

早速P.E.T.S.アカデミアDL

P.E.T.S.アカデミア DL中の4コマ漫画

DLに掛かる時間は2,3分という短かく、ちょっと離籍していれば終わる時間なんですが、その間も4コマ漫画で世界観を説明してくれているので勉強してましたー

開始して早速助手を4人の中から選ぶみたいなんで、完全にCVだけでくぎゅーを選択ー
そもそも学生に助手ってどうなん・・

秘書選択

このボニーって学生なんか高慢系ロリかと思ったら、3年生で結構やり手らしく裏の商売もやってるとかなんとか

秘書学生を選んだ後はチュートリアルでガチャの紹介なんですが、ただのガチャではなく艦これのような資材を任意の数投資して学生を入学させるシステムらしいです。

期間限定で一部の学生が出やすくなったりするみたいです。

レシピなんて初めてでわからんって人でも運営が今のイベにあったレシピを紹介してくれているので迷わずに投資できます。

入学待ち

後ほどチュートリアルが終わった後に投資資材がお得になる10連をやったのですが、これも艦これと同じく資材を入れて即入学ではなく、ガチャから出た学生によって異なる時間待つ筆用があるようです。

課金プリンを使わないのであれば寝る前、出かける前に10連やるのがオススメです。

枠は2つですが、入学待ち枠が8あるので10連は無課金の人でもできる仕組みになっています。

チュートリアルの途中ですが、今回はここまで次は戦闘パートに進んでいきますー

こちからから無料DLできますよー
iPhoneから無料DLAndroidから無料DL

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク